ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

アン・シネが3戦ぶり予選通過 宣言ウェアと違った理由

2017/08/25 18:29


◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 2日目(25日)◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

予選落ちを心配する小樽のギャラリーもほっと胸をなでおろした。アン・シネ(韓国)が2バーディ、3ボギーの「73」。通算2オーバーの39位で7月の「サマンサタバサレディース」以来、3戦ぶりに決勝ラウンドに進出した。

最終9番(パー5)の3打目、残り66ydを58度のウェッジで3mにつけてバーディを奪い「これから4時間ぐらいは心穏やかにしてくれるバーディでした」と満面の笑みを浮かべた。初日の試合後には同組だった木戸愛に教えてもらったという、すすきののラーメン店に直行し「熱い塩ラーメンは最高でした。塩ラーメンパワーで頑張った」と振り返った。

この日のウェアは上下とも鮮烈なオレンジカラー。前日の「オレンジのシャツに白いスカート」という宣言とは異なったことについて「(主催の)ニトリさんから『できれば派手なほうがいい』とリクエストをもらいました」と説明。3戦ぶりの決勝ラウンドには青のスカート、白のシャツで挑む。(北海道小樽市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!