ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

アン・シネ「あすはスクールルック」 3戦ぶり予選通過に援軍

2017/08/23 18:52


◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 事前情報(23日)◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

日本有数の難コースを前に気を引き締めた。アン・シネが北の大地で3試合ぶりの決勝ラウンド進出を誓った。前日の雨で蒸し暑く、コースはぬかるんではいたものの、プロアマ戦では芝の状態を入念に確かめた。

「自分の順位を考えるとプレーに焦りが出るので、あまり考えないようにしたい。コースが狭いので、1Wを使ってもフェアウェイを捉えるのは難しいが、きょうはショットがよかった」

7月の「サマンサタバサレディース」以来、3戦ぶりとなる予選突破へ力強い援軍の存在も明らかとなった。この日の夕方に韓国から両親が観戦のために来日予定。「両親は普段あまり、褒めてくれないが、ナイスプレーをすれば褒めてくれるので楽しみ」と笑みを浮かべた。

両親が観戦した6月の「アース・モンダミンカップ」(16位)、7月の「サマンサタバサタバサレディース」(15位)ではともに結果を残しているだけに心強い存在のようだ。

21日に来日し、寿司やカニ、スープカレーを堪能し英気を養った。「きょうはきょう。明日は明日。気持ちを切り替えてプレーしたい」。初日のウェアはネイビーのスカートに白いシャツとリボン。スクールルックで出陣すると宣言。容姿だけでなく、プレーでも注目を集めたい。(北海道小樽市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。