ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみ“初任給”は92万円!「母と祖父に好きな物を」

◇国内女子◇NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日(13日)◇軽井沢72ゴルフ北コース (長野県)◇6655yd(パー72)

プロデビュー戦で念願の“初任給”をゲットした。勝みなみが3バーディ、3ボギーのイーブンパーで回って、通算6アンダーの17位。初々しい19歳は92万8000円の賞金に「まずは貯金ですね。でもお世話になっている母と祖父に好きな物を買ってほしい」と満面の笑みを浮かべた。

前半9番(パー5)で8mを沈めてバーディとパットは好調に思えたが、「読めてなかった。練習して帰ります」と次戦に向けて気を引き締めていた。

関連リンク

2017年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!