ニュース

国内女子サマンサタバサレディースの最新ゴルフニュースをお届け

「鼻水でおなかいっぱい」アン・シネは3戦連続の決勝進出

2017/07/15 17:27


◇国内女子◇サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 2日目(15日)◇イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)◇6667yd(パー72)

アン・シネ(韓国)は3バーディ、2ボギー「71」とし通算1オーバーの24位タイで2日目を終えた。初日にダブルボギーをたたいた18番(パー4)では残り110ydからの2打目を4Iで3mにつけてバーディを奪い「リベンジです。とても気分がいい」と胸を張った。

上下淡いピンクのウェアで観客を魅了したこの日は、体調不良に悩まされていた。風邪気味で、鼻をすすりながらプレー。「韓国のことわざで“鼻をすする”ことを“鼻水を食べる”と言います。パッティング中も鼻をすすっていました。鼻水を食べすぎておなかがいっぱい。夜ご飯が食べられない」とホールアウト後は上機嫌でおどけた。

3戦連続の決勝進出を決めて「予選通過できただけでも満足できている。後半は少しずつ勘を取り戻してきたので、あしたは最大限の努力をして、いい成績を残したい」と上位進出をにらんだ。(茨城県阿見町/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 サマンサタバサレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!