ニュース

国内女子サマンサタバサレディースの最新ゴルフニュースをお届け

スコアは暴れ馬 ショッキングピンクのアン・シネ41位発進

◇国内女子◇サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 初日(14日)◇イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)◇6667yd(パー72)

アン・シネ(韓国)は3バーディ、1ボギー2ダブルボギーの「74」でプレーし、41位タイで初日を終えた。

<< 下に続く >>

「最初からミスがあって、いいスコアが出せなかった。芝生にも湿度があって難しかった。18番はすごい悔しいです」。深いため息が何度も漏れた。15番から3連続でバーディを奪って勢いづいたが、最終18番(パー4)では残り140ydの2打目がバンカーへ。寄らず、寄らずとした上、2mのボギーパットも外してダブルボギーを喫した。

この日はショッキングピンクのウェアを着用した。取材の最後には「きょうはウェアについて聞かないんですか?」と逆質問。記者が「あしたは…」と応じると、「内緒です」と笑いながら即答した。

「もっと果敢にグリーンに挑んでいきたい」。夏本番が近づき、否応なく高まる注目も力に変えて、セクシー・クイーンは2日目に臨む。(茨城県阿見町/玉木充)

関連リンク

2017年 サマンサタバサレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!