ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子が31歳の誕生日 現役生活は「私のペースで」

◇国内女子◇ニチレイレディス 事前(15日)◇袖ヶ浦CC新袖C◇6566yd(パー72)

上田桃子が15日(水)に31歳の誕生日を迎えた。「ニチレイレディス」開幕前日のこの日、会場では報道陣から祝福のケーキを手渡され「うれしいです。年齢を重ねて体の状態も変わっているけど、(31歳の)早い段階で勝てるように頑張りたい」と喜んだ。

前週の「サントリーレディス」では、宮里藍と予選ラウンドを同組でプレー。1学年上の宮里は31歳で引退を決意したが、上田は自らの現役生活について「(宮里を)尊敬しているけど、私は藍さんみたいにはなれないし、ゴルファーとして個性も全然違う。参考にはするけど、私は私のペースで、ゴルフも人生も歩んでいきたい」と語った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!