ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】宮里藍は通算イーブン 予選通過へ

2017/06/09 17:30


◇国内女子◇サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目(9日)◇六甲国際GC(兵庫)◇6538yd(パー72)

2アンダー22位から出た宮里藍は2バーディ、2ボギー1ダブルボギーの「74」でプレーし、通算イーブンパー。ホールアウト時点で51位タイとしている。現在のカットラインは1オーバーで、予選を通過する見通し。

<< 下に続く >>

前半「38」と落とした。後半はパーを並べたが16番でボギー。その時点でカットラインを1打下回ったが、直後の17番で2mのバーディパットを強気に打ち切ってカップインさせると、大歓声に包まれた。

「気力、体力ともにすべて使い切った。それくらい大変な1日でした。ひろって、ひろって我慢の展開。たくさんの方に来ていただいて、皆さんのおかげで頑張れた。首の皮一枚つながったと思うので、(あすは)少しでも上にいきたいです」と話した。

宮里らの組は最終組から4組前。すでにホールアウトしている選手も多く、60位タイまでの決勝ラウンド進出は濃厚になった。辻梨恵が通算10アンダーでトップ、1打差の通算9アンダーでキム・ハヌル(韓国)、葭葉ルミが続く。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!