ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

雷雲が湧いては消え…女子ゴルフは2回目の中断

2017/06/02 13:40

◇国内女子◇ヨネックスレディスゴルフトーナメント 初日(2日)◇ヨネックスCC(新潟)◇6423yd(パー72)

日本海に居座る低気圧のため朝から不安定な天候が続き、雷雲発生と強風、強い雨により中断と再開が繰り返されている。現在は2回目の中断中。午後1時現在でアウトは10組目、インは7組目までしかスタートできていない。

<< 下に続く >>

第1組は定刻から2時間30分遅れの午前10時にスタートしたが、11時33分に1回目の中断。午後0時43分に再開したが、わずか8分後の0時51分に雷雲接近のため、再び中断した。晴れ間がのぞいたと思えば、数分後には厚い雲が上空を覆う状況。天候は目まぐるしく変わる中、大会側は午後2時半の再開を目指すとしている。

なお、現時点で暫定首位に立つのは、2ホールを終えて2アンダーの穴井詩。1アンダーの暫定2位に4ホールを終えた永井花奈が続いている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには築山栗子選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!