ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

寿引退否定 宮里藍、過去の結婚語録は?

宮里藍(31)は29日の引退記者会見で、一部のテレビ番組などで指摘があった結婚については「今のところはないですね。すみません」と笑顔で否定した。

結婚の可能性について、過去にも何度か否定してきた宮里。当時29歳だった2014年11月の「ミズノクラシック」では「私は同時進行が出来ない人」と答え、ゴルフと結婚の両立に難を唱えた。同い年の横峯さくらがメンタルトレーナーと結婚した直後とあり、宮里の心境に注目が集まっていた。

一方で、国内ツアースポット参戦のため帰国していた2015年6月には「将来的には結婚もしたいし、子どもも欲しい。それが起きるのが30代なのかなと思う」とも話しており、現役を離れた後はプライベートな話題にも関心が寄せられそうだ。

関連リンク

2017年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!