ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍 12年ぶり出場に黄色信号か?プロアマ戦を体調不良で途中棄権

◇国内女子◇中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 事前(18日)◇中京GC石野コース(愛知)◇6401yd(パー72)

12年ぶりに出場を予定している宮里藍が、開幕前日のプロアマ戦を体調不良で途中棄権した。「きのうから咳が止まらなかった」と説明した。

<< 下に続く >>

午前8時32分に10番からティオフした宮里は、3ホールを終えた時点で棄権。コース入りしていた前日夜から体調が悪く、「(咳で)夜も寝られない状態できょうを迎えた」と語った。

ブリヂストン契約のホステスプロとして大会を盛り上げる立場で「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」とした。大会初日はイ・ボミ(韓国)、愛知県出身の原江里菜と同組で、注目が集まる。「大事を取らせてもらった。ゆっくり体を休ませて、あすに臨みたい」と話した。(愛知県豊田市/林洋平)

関連リンク

2017年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!