ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

お宝出品のじゃんけん大会! イ・ボミらが地元ファンと交流

◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 初日(14日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6452yd(パー72)◇ 震度7の熊本地震から1年。昨年中止を余儀なくされた大会は2年ぶりに開幕した。プロは全組終了後に18番グリーン脇で約150人のギャラリーと”じゃんけん大会”を行った。

熊本県出身の上田桃子有村智恵イ・ボミ(韓国)らが参加して、ボールやキャップ、ベルトなどを賞品として提供。テレビ解説で来ていた同県出身の古閑美保が進行役を務め、プロたちとのじゃんけんを勝ち抜いたファンが“お宝”を手にした。

選手会長役にあたるミーティング委員長の若林舞衣子が「2年ぶり開催の大会盛り上げで、なにか選手に出来ることがないか」と選手に呼びかけて、実施されたという。居合わせたギャラリーは思いもよらなかったプロとの交流を笑顔で楽しんだ様子だった。

関連リンク

2017年 KKT杯バンテリンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!