ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 事前

イ・ボミ 賞金ランク1位

「賞金女王争いできて、もちろんうれしいことだけど、(女王に)なりたい気持ちが強くて私のゴルフができない感じだった。2年連続で賞金女王を戴冠しているアンちゃん(アン・ソンジュ)は『自分のゴルフを一生懸命やればいい。心と体はそんなに気にせず楽しくプレーすればいいよ』って。去年と同じくらいプレッシャーはある。優勝は簡単なことではないけど、わたしは良いゴルフができるようにやるだけです」

申ジエ 賞金ランク2位

「(賞金ランクトップ3が初日同組)ビックリした。仲が良いから楽しくプレーできると思う。賞金女王に向けて、前週の結果(「TOTOジャパンクラシック」最終日の失速)を引きずらないで悔いのないようにやるだけ。韓国、米国と賞金女王になることができて、日本に来て3年のうちにという目標があった。今年がその3年目。ファンの皆さんの前でも約束したので、有言実行が恩返しになると思っている。

鈴木愛 賞金ランク4位

「(『日本女子プロ選手権』での優勝以降)勝てそうで勝てない試合が続いている。残り3試合、エリエールは地元だし、2年連続2位。ここ数戦、調子は上がっていないけどここで良い成績を残して、残りの試合を戦えるようにしたい。(畑岡奈紗と同組)あまり意識することなくできると思っている。1打1打集中して、少しでも良いプレーを見せられるようにしたい」

関連リンク

2016年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!