ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

ベテラン前田とルーキー照山が首位で最終日へ/ステップアップ2日目

◇国内女子ステップアップ◇フンドーキンレディース 2日目(28日)◇臼杵カントリークラブ(大分県)◇6530yd(パー72)

ルーキーの照山亜寿美とベテランの前田久仁子が通算6アンダーで首位に並んだ。今年のプロテストで合格したばかりの22歳・照山は「やっとステップアップツアーにも慣れてきた。もちろん狙うは優勝です」。一方、2000年にプロテストに合格した前田も、あすの最終日は初優勝を目指す一日となる。

初日首位に並んでいた4人は、1つ伸ばした岡崎綾子が2打差の3位に耐えたものの、ほかの3人が苦しんだ。2ダブルボギーなど出入りの激しかった川岸史果は2つスコアを落とし、森美穂らと並ぶ通算1アンダーの13位。山口莉穂井上りこは「77」でカットライン上の通算2オーバー39位まで順位を落とした。

関連リンク

2016年 フンドーキンレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!