ニュース

国内女子中国新聞ちゅーピーレディースカップの最新ゴルフニュースをお届け

小橋絵利子がプレーオフ制し今季2勝目/ステップアップツアー

広島県廿日市市の芸南カントリークラブで開催された国内女子下部ステップアップツアー「中国新聞ちゅーピーレディースカップ」最終日。2打差を追い7位から出た小橋絵利子が、通算5アンダーで並んだ岩橋里衣とのプレーオフに突入した。1ホール目で4mのバーディパットを沈めた小橋が競り勝ち、今年5月の「ツインフィールズレディーストーナメント」に続く今季2勝目をマークした。

小橋は「昨年の『ANA PRINCESS CUP』のときにプレーオフで負けていたので、今回は絶対負けないと思って臨んだ。前回は委縮していたけど、今回は落ち着いてできたので、自分でも成長を感じた」と話した。

通算4アンダーの3位にイ・ジウ(韓国)、野澤真央槇谷香鎌田ヒロミ、谷河枝里子、松森杏佳の6人。初日に自己ベストスコアをマークして首位から出た荒井舞は1バーディ、2ボギー1ダブルボギーの「75」とスコアを落とし、通算イーブンパーの14位に終わった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 中国新聞ちゅーピーレディースカップ




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!