ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/meijiカップ最終日

キム・ハヌル 3バーディ、1ボギー「70」、通算8アンダー2位

「2週間、試合から離れていたので、いいプレーができるか心配だった。3日間のプレーは良かったし満足している。(2週間の休みの間は)ショットの練習に集中したので、今週の結果につながったと思う。今季の目標はあと2勝。(賞金女王は)勝てばついてくるものだと思う」

鈴木愛 3バーディ、2ボギー1ダブルボギー「73」、通算7アンダー3位

「(1番のダブルボギー)去年も同じ所(グリーン左の崖下)に落とした。左足下がりのライが苦手。ピン方向に打てなかったのもあるし仕方なかった。正直なところ、疲れもある。下半身が動きにくくなっていた。この試合は負けた印象ばかり残ってしまった。前半戦は優勝もできたし良かった。後半戦では2勝を目標に頑張りたい」

渡邉彩香 4バーディ、1ボギー「69」、通算6アンダー4位タイ

「日に日に良くなっていったので、感覚はいい。疲れも取れてきたし、3日間元気にプレーできた。来週以降は優勝が一番の目標。地元の大会もあれば国内メジャーもある。きょうみたいに集中したゴルフができればいい。きょう最後のバーディは来週につながるかも」

大山志保 2バーディ、2ボギー「72」、通算2アンダー14位タイ

「3日間の中では一番ショットが良かった。パープレーだったけど、いいゴルフができたと思う。(あすリオ五輪に出発)私にはこれまで(ケガやシード落ちといった)逆境を乗り越えてきた経験もある。最高の舞台で前を向いて、100%の力を出し切りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 meijiカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。