ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大東建託・いい部屋ネットレディス 2日目

ささきしょうこ 6バーディ、1ボギー「67」、通算6アンダー、3位タイ

「リオ五輪代表の大山(志保)さん、歴代賞金女王の森田(理香子)さんとの組だったので、緊張したけど勉強になった。リーダーボードの上位に自分の名前があることを確認したけど、ムリに攻めるのは、今の自分の実力では足りないと思ったので1打1打集中した。できることなら同期で1番に優勝したいけど、気負いすぎず、あしたはプレーをしたい」

アン・ソンジュ 4バーディ、ノーボギー「68」、通算6アンダー、3位タイ

「きのう1Wが調子悪かったので、別の1Wに替えた。きょうフェアウェイを外したのは4ホール。パーオン率も高くて、9番でも難しいアプローチからパーセーブできた。ボギーなしで回ることができたのはうれしい。2週連続優勝は考えていない。いまはゴルフを楽しめていることに満足している」

大山志保 2バーディ、2ボギー「72」、通算1アンダー、24位タイ

「日本の復帰戦で、2カ月ぶりにしては上出来。ここから(五輪に向けて)調子を上げていかないといけないので、100yd以内のショット、ティショットの正確性を修正して、あした以降良いプレーが出来るようにしたい。首痛はなく、完治したような気もしている。身体が万全になれば欲も出てくるけど、そこは我慢して調子を上げていくことを大事にしたい」

渡邉彩香 3バーディ、2ボギー「71」、通算2オーバー、45位タイ

「ギリギリ(予選通過)です。きのうよりは良くなったけど展開としてはかなり苦しかったので、予選を通るだけじゃダメだけど、(ホステスプロとして)通ってホッとしています。今週はアイアンショットがピンについていないことと、パッティングのタッチが2日目で合っていないことが、スコアの出ない理由。あしたは応援してくれる方々に笑顔で迎えてもらえるようなスコアで上がりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 大東建託・いい部屋ネットレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。