ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 初日

若林舞衣子 5バーディ、2ボギー「69」、3アンダー5位タイ

「前半、苦しい立ち上がりで良いパーを拾って流れが変わった。途中も崩れそうになったけど、15番でチップインが来てラッキーだった。ショートゲームが良かったので、このスコアにつながったと思う。コースとの相性も良い。グリーンが硬くて止まりにくいと、みんなが難しいから好き」

服部真夕 5バーディ、2ボギー「69」、3アンダー5位タイ

「パットが入ってくれたのでいいリズムで回れた。ティショットの調子が良くなかったけど、きょうは良かったのでセカンドショットを楽な位置から打つことができた。意識していることはリズム。リズムが早くならない事だけを考えてプレーしていた。久しぶりの60台。あしたもリズム良くプレーしたい」

鈴木愛 ホールインワン達成、2アンダー9位タイ

「ショットの調子が良かったので、良い感じでプレーできるかと思って回っていた。全体的には良いラウンドだった。(ホールインワンは)ピンに対して真っ直ぐと思っていたけど、ちょっと右に打ったら入りました。その前のホールでダブルボギーを叩いたのでうれしさ半減。18番のボギーも痛かった。あしたはアイアンショットの修正ができれば良いスコアで回れると思う」

関連リンク

2016年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!