ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サイバーエージェント レディス初日

川満陽香理 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー、3位

「グリーンが難しいので1打1打で縦の距離感を気をつけラウンドしました。あと2つくらいは伸ばせたかな。8番で短いのを決められなかった。でも2~3mのパーパットも決まったので、こんなものかなって感じです。オフにアメリカで磨いたショートゲームの成果が出ている。簡単ではないコースなので、ボギーが出ても気にしないで攻めていきたい」

前田陽子 4バーディ、2ボギー「70」 2アンダー、3位タイ

「パターが良かったです。(パター変更は)もともと替えようと思ったわけではなかったけど、リフレッシュしてみようかなと思いました。(17、18番の連続ボギー)しょうがないです。ラッキーなパーもあったので、上出来です」

申ジエ 5バーディ、2ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギー「74」 2オーバー、39位

「前半『41』は、セカンド以降の距離感があわなかった。グリーンをオーバーすることが多かった。先週休んで元気になりすぎたかも。後半はミスを忘れて集中した。あす以降も頑張って良いプレーをしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!