ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック最終日

2016/04/24 19:16

イ・ボミ 2バーディ、1ボギー「71」、通算9アンダー、4位タイ

「前半から風が吹いて難しかった。きのうはパットが良かったけど、きょうは入らなかったし、ショットも近くに寄らなかった。その中でも我慢しながらプレーして、終盤の16、17番でバーディが獲れてアンダーパーでまわれたのはうれしかった」

渡邉彩香 5バーディ、1ボギー「68」、通算9アンダー、4位タイ

「自分としては2桁アンダーで終わりたかったけど仕方ない。今季は結果が良い試合が多く、手応えも感じている。調子の良さも感じつつ、優勝に1打、2打届かない試合が多いので、何かがまだ足りないということ。全体的にちょっとずつレベルアップできれば勝てると思う」

<< 下に続く >>

上田桃子 2バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「76」、通算イーブンパー、28位タイ

「当たり前の環境で、ゴルフができることを感謝しながらプレーした3日間だった。みんなの応援に改めて感謝した。熊本に思いが届くように最後までチャンスを狙ったけど、思うような結果が出せなかった。来週以降も引き続き頑張りたい」

山口すず夏(アマ) 1バーディ、4ボギー、2ダブルボギー「79」、通算6オーバー、48位タイ

「きょうは肝心なところでパターを引っかけてしまったので悔しかった。上がりのほうで、今まで出来ていなかったカップをオーバーするようなパットが出来たのは良かった。疲れが出て、ショットが乱れてしまったんだと思う。ローアマ獲得は2度目だけど、後半は良いプレーが出来なかったので微妙な感じです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 フジサンケイレディスクラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!