ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「スタジオアリス女子オープン」2日目

申ジエ 5バーディ、1ボギー「68」 通算9アンダー2位

「後半(10番から4バーディ)になってプレーが安定するようになりました。きょうは菊地(菊地絵理香)選手が素晴らしいプレーをしたと思いますし、あす一緒にプレーするのが楽しみです。安定したプレーでミスを少なくできるよう、努めたいと思います」

鈴木愛 6バーディ「66」 通算8アンダー3位

「1番、2番のバーディチャンスが入らなかったけど、3番で2mのバーディパットが入ってくれて調子が良くなり、流れをつかむことができました。あすは自分のメンタルの持って行きかたが大事になってくると思う。最近は優勝に向けての決心が足りないことが多かったと思うので、あすはしっかり優勝することを心に決めてスタートしたいです」

堀琴音 3バーディ、2ボギー「71」 通算5アンダー4位

「正直もう少し伸ばせたら良かったけど、調子自体は悪くないので、あすも楽しみです。上とは少し差が開いているけど、諦めずに最後まで全力でプレーします。(ホステスプロ&ホームコースの今週は)たくさんの応援を頂いて、とてもありがたいです。力になりますね」

上田桃子 3バーディ「69」 通算5アンダー4位

「2日間を通して良い精神状態で回れているけど、頭の中はマスターズなんですよ。今朝も(出発する)5時40分くらいまで見ていました。誰もが憧れる大会なので、男女とか関係なく良いイメージが湧く大会。毎年、ここはいつも朝から良いイメージを持ちながら回れていますね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

プレジデンツカップ中継をGDOで連日無料放送 GOLFTV
GDOでは初日から最終日の4日間、試合開始から午前11時(日本時間)まで、GOLFTVによるライブ中継を無料で配信します。2年に1度の熱戦をお見逃しなく!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。