ニュース

国内女子伊藤園レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 初日

堀琴音 7バーディ、1ボギー「66」、6アンダー、2位タイ

「今年はマンデートーナメントに4回出場して、今週を含めて全部通過してきた。来季シードを決めて、今は安心感があるし、少しずつ余裕がでてきた。今年1年戦ってきて、技術もそうだけど体力が必要と感じている。最後の踏ん張りが効くように、練習量もコントロールし始めた。きょうはショットが全体的に良かった。微妙な距離のパットも決められた。あしたはまた一からと言う気持ちで臨みたい」

笠りつ子 5バーディ、ノーボギー「67」、5アンダー、4位タイ

「ノーボギーで回れたのは良かった。(夏から秋口まで成績が出なかったのは)疲れや、ショットのタイミングのズレ。今は戻ってきているので、残り数試合でやれるところまでやりたいと思う。あとは気持ちの持ちよう。残り3試合、優勝したい気持ちはあるので、それに向けて頑張るだけ」

前田陽子 3バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「75」、3オーバー、78位タイ

「17番のダブルボギーだけではないけど、今の課題がそのまま出ている感じ。良い流れを取り戻せない。バーディを獲っても、1つのミスで流れを断ち切ってしまう悪い癖。ラウンド中はホステスプロの緊張はなかった。予選通過できなかったとしても、一生懸命やった結果。通過するのが一番だけど、あしたも課題にどう向き合うかだけ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 伊藤園レディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!