ニュース

国内女子樋口久子 Pontaレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 Pontaレディス 初日

森田理香子 5バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「71」 1アンダー12位タイ

「(パターが好調)でもグリーンが難しいし、傾斜にピンが切ってあるから曲がりとタッチを合わせなければいけないので難しかったですね。(3番でOB)打ち直しのショットは良かったし、特に気にしていないけど、もうちょっと落ち着きます。ショットもあまり良くない状況の中、ピン位置も難しかったけど、最後の方は耐えられたので良かったと思います」

藤田光里 3バーディ、3ボギー「72」 イーブンパー19位タイ

「前半は課題のティショットがバラバラでしたね。手前からのアプローチもあんまり寄らなくて…。後半はティショットがまとまってきて、アプローチもついてくれて、いいパーセーブもできました。(カーボンシャフトについて)初めの方はしっかり打つのが怖かったけど、後半からしっくりとき始めて、良くなってきたと思います」

工藤遥加 1イーグル、6ボギー「76」 4オーバー71位タイ

「逆球ばっかりでした。最後のイーグルはバンカーからのチップインです。カップまで14yd、落としどころまで10ydぐらいでした。(父は工藤公康で、きのうソフトバンクが日本シリーズ優勝)結局24時半くらいまで起きてました。お祝いのメールをたくさんいただいて、ありがたいなと。寝ようとしてから(携帯が)鳴りっぱなしでした。ギャラリーの方にも『お父さん、おめでとう』と言ってもらえて。あした頑張って予選通過したいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 樋口久子 Pontaレディス




特集SPECIAL

スペシャル対談 鈴木愛×セールスフォース代表小出伸一
女子プロゴルファー鈴木愛。2度のけがによる離脱をはねのけ、史上3人目の年間7勝。その彼女を支えてきた所属契約を結ぶ「セールスフォース・ドットコム」の小出伸一代表と2人のトップが熱く語った。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはS.ランクンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。