ニュース

国内女子スタンレーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス 最終日(9ホール、パー36の競技に短縮)

2015/10/11 19:29

木戸愛 1バーディ1ボギー「36」 通算8アンダー4位

「収穫の多い週だった。初日、2日目と粘りのゴルフをできて、最終日はチャンスを決めていくことの重要さを、(同組の)ボミさんのゴルフを見て勉強になった。(スタート前に師匠の芹澤信雄からは)落ち着いてやってこいと言われた。それは最終ホールの最後のパットまでできた。(獲得賞金が2300万円を超え、来季のシード権を確実に)そういう意味ではほっとしている」

申ジエ 5バーディ「31」 通算7アンダー5位タイ

「あと9ホール行きたかった。アマチュアの永井花奈さんと一緒に回ったが、春に一度回ったとき、わたしの成績が悪かった。今回は自分の実力を彼女に見せたいというのもあった。先輩として後輩、アマチュアの選手に良いプレーを見せたい。プロフェッショナルな精神を伝えていきたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 スタンレーレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!