ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン初日

江原詩織 3バーディ、1ボギー「70」、2アンダー2位タイ

「(レギュラーツアー初出場)スコアは良かったけど、もったいないミスが多かった。初めてだったけど緊張はしなかった。今週の目標は3日間を全て「70」以下でまわること。きょうはショットが良かったけど、パットが噛み合わなかった。(あした)上位の選手とプレーできるのは自分の経験になるので、勉強するつもりで頑張りたい」

蛭田みな美(アマ) 4バーディ、2ボギー「70」、2アンダー2位タイ

「前半はパターが入らなかったけど修正できた。手で打っていたことに、3パットして気付けた。アプローチでスピンがかからなかったので、そこを修正したい。2アンダーの初日は、あすにつながる。きょうのようなパッティングが続いてくれれば、上にいけると思う」

原江里菜 3バーディ、3ボギー「72」、イーブンパー、18位タイ

「あまりショットが良くなかったけど、そんなに大崩れすることなくまわることができたのは上出来。ボギーを打ったけど(東北高校の宮里)藍先輩と一緒にまわれて、楽しかった。東北はわたしのゴルフ人生の基盤となる場所。(2勝目という)いい結果を持ってくることができて嬉しい」

関連リンク

2015年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!