ニュース

国内女子ニトリレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス 事前

服部真夕 ※前週の「Cat ladies」優勝

「優勝の反響はとても大きかった。(優勝は)いいものですね。このコースは難しい。距離も長くティショットの打ち分けをしなくてはいけない。フェアウェイの落としどころによってもピンを狙えない場所がある。そうなると狙いどころが狭くなるので難しい。グリーン周りは刈り込んでいるところが多いので、パターかユーティリティを使用します。ターゲットに対してしっかり打てるか。セカンドショット以降の精度が必要になってくる」

申ジエ ※ディフェンディングチャンピオン

「最近、ショットの感覚が良いのでテンションが上がっている。北海道も好き。食べ物も好きだけど、なによりも洋芝だから。アメリカと同じだから楽だし、初めて回ったコースだけど懐かしい感じもする。去年とは違ったコースでも、きょうプレーして気に入りました。スマートなプレーが必要。風が強くて、コース自体も難しいので勝つためには自分自身と天気との戦いになりそう」

関連リンク

2015年 ニトリレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!