ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース事前

横峯さくら ※ディフェンディングチャンピオン

「ゴルフの調子自体はここ最近悪くなかったし、先週はパッティングが入ってくれて、結果的にプレーオフに行けて良かったという感じです。本当に久しぶりに優勝争いができて、それだけでも経験値が上がったねと、主人と話しました。年内に優勝できたらいいですね。

昨年、優勝を祈願した八雲社には明日の朝に行くつもりです。今年も何回かお参りに行っていますが、今週はまだ行けていないので。今週も先週と同じく、ボギーをたたかないでパーを拾うゴルフを目指します」

<< 下に続く >>

勝みなみ(アマ)

「先週は1週間学校だったので、ゴルフの疲れは取れましたけど、テストの疲れが・・・(笑)。でも赤点がなかったのには超びっくりでした。習ったことがないことばかりでしたが、良かったです。

(日本女子OPに続き)今週もお母さんにキャディをしてもらいます。今回は自分から頼みました。今週はなるべくバンカーに入れないようにしたい。1日の目標はパープレーです。自分の中では難しいコースのひとつだし、グリーン周りが難しいので、予選2日間を1アンダーでまわれたらいいかな」

関連リンク

2014年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!