ニュース

国内女子スタンレーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/スタンレーレディス事前

2014/10/09 18:08

鈴木愛

「先週(日本女子オープン)は最後の方で少しバテてしまった。疲れが取れていない。先週はトータルで6.5ラウンドしているので、さすがに上半身も下半身も疲れています。マッサージはしたけど体は張ったままで、スイングの際に少しだけ影響がある。今週は1日余分に休みをいれて、リフレッシュするために富士サファリパークに出かけ、気分転換できた。このコースは昨年回ったときが天候不良だったので、あまり良い印象がないけど頑張ります」

横峯さくら

「一昨日の夜から首に痛みがある。おそらく原因は寝違えによるもの。今朝も痛くて棄権もよぎったが、スイングしているうちに、何とか振れる状態だったので出場を決めた。今年はグリーンも大きくなり、オンすればバーディチャンスにつながると思う。(今季未勝利について)優勝したい気持ちは常にある。今年はケガなど身体のコンディションが良くない中で、スイングは良い状態にある。ただそれが結果に結びついていないだけ。今は我慢の時です」

関連リンク

2014年 スタンレーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!