ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies初日

上田桃子 7バーディ4ボギー「70」 3アンダー3位タイ

「11番で流れを悪くして、12番はバーディチャンスから3パット。苦しいゴルフだったけど、ここ数ヶ月やってきた“結果にこだわらない”ということを意識したので、それが16番、17番のバーディに繋がったと思います。でも、ここから先は“結果にこだわって”やっていきたいと思います」

イ・ボミ 1イーグル2バーディ1ボギー「70」 3アンダー3位タイ

「バーディでスタートできたし、イーグルも獲れたし、26歳のプレゼントですね。グリーンも速いし、風も強かったけど、イーグルが獲れたのが大きかった。(11番のイーグルは)セカンド残り94ヤードを57度で。好きな距離だったし、入ったのはびっくりしたけど嬉しかったです。ショットの調子は良いので、優勝を目指して頑張ります」

フェービー・ヤオ 6バーディ3ボギー「70」 3アンダー3位タイ

「ショットは良くなっているけど、パットは3パットを2回やっているので、良いとは言い切れないですね。風は強かったけど、自分が打つときには止んでいた気がする。でも優勝した川奈(フジサンケイレディス)も風が強かったので、その時のことを思い出しながらプレーしました。今年の目標はトップ3を3回。まだ2回なので、まずはその目標をクリアしたいです」

アン・ソンジュ 2バーディ1ボギー「72」 1アンダー8位タイ

「この風だったので、あまり無理をしないようにプレーしました。調子はちょっとずつ上がっているけど、まだ完璧ではないです。それでも、この風の中で、危ない場面はなかったので、アンダーパーで回れて満足です。(連覇のプレッシャーは)無いといえば嘘ですけど、一緒に回ったのが好きなメンバー(イ・ボミ成田美寿々)だったので、楽しく話しながらプレーできました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 CAT Ladies




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。