ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみは準々決勝で散る 橋本千里はベスト4に名乗り/日本女子アマ 準々決勝

茨城県の大洗GCで開催中の「日本女子アマチュアゴルフ選手権」は28日(土)、マッチプレー1、2回戦を勝ち残った8人により準々決勝4試合が行われ、蛭田みな美橋本千里三浦桃香佐藤耀穂が勝利。この後、引き続き行われる準決勝に進んだ。

16歳の橋本は2組目で稲見萌寧と対戦し、18ホールを終えてオールスクエアで決着つかず。勝負はエキストラホールに持ち越され、橋本が21ホール目で決着をつけてベスト4に残った。

<< 下に続く >>

勝みなみと佐藤は4組目で対戦。前半9ホールまでオールスクエアと接戦が続いたが、後半に入り流れは大きく動く。佐藤が10番で1アップのリードを奪うと、12番、13番と立て続けにアップを重ねて優勢に。最終的に佐藤が2ホールを残し、4&2で勝を撃破した。

<準々決勝>
勝者/結果/敗者
蛭田みな美/4&3/権藤可恋
橋本千里/21H/稲見萌寧
三浦桃香/2UP/松田唯里
佐藤耀穂/4&2/勝みなみ

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!