ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらが結婚を発表!「OKライン」のメンタルトレーナーと

22日、横峯さくら(28歳)が自身のブログで同日付で入籍したことを発表した。お相手は33歳のメンタルトレーナー・森川陽太郎氏。ブログによると、交際期間は2年半。横峯と森川氏は1年前の「フジサンケイレディス」から選手、メンタルトレーナーとしてタッグを組んできた。

横峯さくら
「私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。心から感謝しています。彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!(横峯さくらのブログより一部抜粋)」

森川陽太郎氏
「昨年、川奈での試合から二人三脚で彼女の仕事に取り組むようになり、ちょうど1年。僕たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。沢山の方々に支えていただき、このような日を迎えることができ、心から感謝しております。これからも夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます! 家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!(森川氏のブログより一部抜粋)

2004年にプロ転向した横峯さくらは、09年に賞金女王に輝くなどツアー通算22勝。昨季は森川氏の指導する「OKライン」というメンタルコントロールを用いて見事に復活し、後半に賞金女王争いを盛り上げた。先週、熊本で行われた「KKT杯バンテリンレディスオープン」は2日目途中に体調不良を訴えて棄権。今週の「フジサンケイレディス」は出場を予定している。

関連リンク

2014年 フジサンケイレディスクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!