ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ最終日

テレサ・ルー 5バーディ、4ボギー「71」 通算5アンダー単独2位

「今日は本当に楽しかったです。コースのいろんなところで大きな歓声が上がって、テンションが上がって楽しくプレーできました。(今シーズンを振り返って)優勝もできたし、賞金ランキングも3位になれたし、すごく良い経験もできて素晴らしいシーズンでした。オフにしっかりトレーニングして、来年はもっともっと優勝できるようにがんばります」

■ 申智愛 4バーディ、2ボギー「70」 通算1オーバー5位タイ

※賞金ランキング47位でシード権獲得
「すごく嬉しいです。今年もたくさんの人に応援していただいて、このままシードを獲れなかったら来年は会えないのかなと思っていたし、今日はすごく大事な日だと思って緊張しながらプレーしていました。このコースは難しいのでミスをしないように意識して、本当に一生懸命やりました。また来年も日本のトーナメントに戻ることができて嬉しいです」

吉田弓美子 1バーディ、3ボギー「74」 通算3オーバー7位タイ

「(ミーティング委員長としてのシーズンを終了)ゴルフは個人スポーツなので、今までいろんな人に話すことに縁が無かったけど、今年はいろいろな人に関わって深い話しもして、自分に足りないものとかすごく勉強になりました。来年は一(いち)プレーヤーに戻るけど、今年の経験を生かしてもっと頑張っていきたいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。