ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大王製紙エリエールレディスオープン 2日目

上田桃子 5バーディ、1ボギー「68」 通算7アンダー2位タイ

「(肋軟骨は)昨日よりは痛かったけど、想定内でもあったし、明日に響かないようにしないとな、という感じでもありました。昨日の練習でちょっと打ち過ぎたかもしれない。ショットよりも、歩いたり笑った時に響く感じでしたね。今日はテーピングを巻いてプレーしました。(痛みは)やっぱり考えますけど、それを受け入れながら、じゃあどうしようかなと気をつけています。今はシードよりも、この状況で100点のプレーは無理なので、60点以下のプレーをしないこと。そうすればチャンスはあると思うし、明日もそこに持っていけるように、最低限のゴルフが出来るように頑張りたいです」

■ アン・ソンンジュ 1イーグル、4バーディ、2ボギー「68」 通算6アンダー4位

「最後のボギーが惜しかったけど、今日はチャンスが多かった。明日はムービングデーなので、ドライバーを修正したい。(逆転女王の可能性について)もう賞金女王は無理だと思う。さくらさんや森田さんがいるし、吉田さんも下に控えているので。とにかく目の前の試合をプレーするだけです」

森田理香子 5バーディ、3ボギー「70」 通算4アンダー5位タイ

「(8番から4連続バーディ)それ以降が良くなかったですね。もったいないのもあったし、ラッキーもアンラッキーもありました。でも、初日からスコアを落とすこともなかったので良かったとは思います。(最終18番のティショットは右の木にあたりラフへ戻る)あれはラッキーでしたね」

小野祐夢(アマ) 4バーディ、3ボギー「71」 通算4アンダー5位タイ

「今日はボギーが3つあって、そのうち2つが3パット。そこは直さないといけないと思います。ショットは変わらなかったけど、今日はロングパットが寄りませんでした。予選を通ってちょっとはラクな気持ちになれたので、明日からもバーディを獲れるようにしたいです。明日からも連続でアンダーで回りたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 大王製紙エリエールレディスオープン

無料プレー券プレゼント!みやざきゴルフマンス

無料プレー券プレゼント!みやざきゴルフマンス
リコーカップが行われる宮崎カントリークラブのプレー券をプレゼント!プレー日はリコーカップ翌日の12月2日。激闘の跡残るセッティングでのプレーという貴重な体験をしませんか。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。