ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

辻村明須香「力まず、頑張ろうとせず」の自然体で3位発進

「マンシングウェアレディース東海クラシック」初日、プロ11年目の辻村明須香が5アンダー3位タイの好スタートを切った。今季は「アース・モンダミンカップ」初日の2位発進に続く上位発進。

インからスタートした辻村は11番で、約20メートルのロングパットを沈めてバーディが先行。その後はパーを重ね、後半に25メートルのチップインを含めた5つのバーディ(1ボギー)を奪って5アンダーグループに名を連ねた。

今週はハウスキャディに依頼している辻村は「マネージメントも全て自分。練習ラウンドの際にメモして、今週は自分できっちりやる」と今大会に臨んでいる。「(会場に)来る前はダメかなと思っていたけど、そのあきらめた感じが良かったのかも」と好発進の要因を探った。(愛知県知多郡/糸井順子)

関連リンク

2013年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!