ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 3日目

原江里菜 2バーディ1ボギー「71」、通算6アンダー4位
「チャンスはあったけど、パットを打ちきれないミスがありました。それでも、ボギーを最小限に抑えられたし、フェアウェイ、グリーンを外したのも少なかった。パターを打てていないだけで、ストロークは問題無いし、明日は上だけを見て頑張りたいです。後半は自分の打ちたいように打てたので、納得しています」。

北田瑠衣 3バーディ1ボギー「70」、通算4アンダー5位
「(18番でボギー)最後が悔しいです。(奧からのアプローチは)すごい下(地面)が緩くて、チャックリも嫌だったし、カツッと入れようと思ったらスピンが掛からなくて・・・。今日は2番、16番とかうまくパーセーブ出来たし、獲りたいところでパーを獲れたし、バーディチャンスも獲れたし…。最後は悔しいけど仕方ないかな。明日は伸ばさないとダメなので、攻めるところは攻めて、パーを獲るところは頑張ってパーを獲っていきたいです」。

横峯さくら 6バーディ3ボギー「69」、通算3アンダー6位タイ
「17番はもったいないボギー。右のバンカーから3メートルに寄せたけど入らず4オン2パットです。でも難しい18番でパーを拾えたので、プラスマイナスゼロかなと思います。左に行くショットが無いので、安心して振れています。明日は天気がどうなるか分からないけど、1つでも伸ばしたい。上に行けたら良いなと思います」。

有村智恵 2バーディ2ボギー「72」、通算3オーバー27位タイ
「今日もパットが入らなくて、ピンチというピンチも無く、16番と最後はグリーン上でミスしたので・・・その他はバーディパットを外してため息のゴルフだったので、徐々に良くなってきているとは思うけど。早く良いゴルフが出来るように頑張りたいです。(パットさえ入ればという感じ?)そうだと思います」。

関連リンク

2013年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!