ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス最終日

テレサ・ルー 1イーグル、5バーディ「65」、通算9アンダー2位
「すごい良いショットが出来て、パターも良かったし、運が良くて楽しい1日でした。イーグル(10番パー5)は残り100ヤードを50度のウェッジで直接カップインです。成績は見ない方が良いとキャディさんに言われたので、見ていなかったです。いつも日曜日の成績は良くないけど、今日はリラックスして楽しく回れたのが良かったと思います」

穴井詩 2バーディ、4ボギー「74」、通算4アンダー7位タイ
「6番でセカンドショットをハーフトップして奧に行ってしまい、アプローチもグリーンを出てしまって・・・。1個のミスからバタバタと崩してしまいました。緊張はしていたんですけど、それはもうどうしようもないので。未熟者です」

成田美寿々 3バーディ、1ボギー1ダブルボギー「72」、通算3アンダー13位タイ
「8番はティショットで悪いのが露骨に出て、池に入れてのダボ。打った瞬間に池だと思いました。まああれはしょうがないかなと。ショットが悪かったので、パッティングも昨日のように入らなかったので、今日は我慢するしかないと思っていました。(アンさんは)うまいのひと言でしたね」

北田瑠衣 2ボギー「74」、通算1アンダー18位タイ
「見ての通りです。全くダメでした。バーディが全然獲れなかったから・・・。我慢して我慢してだったけど、15番のボギーでちょっと心が折れちゃいましたね。チャンスが無かったのもあるし、今日はラインが読めてなかったのもあります。全部浅め浅めで・・・悔しいですね。先週までを考えれば体調、ゴルフの調子も良くなっているので、また来週から頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ニトリレディスゴルフトーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!