ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies 最終日

吉田弓美子 4バーディ、1ボギー「70」 通算11アンダー3位

「よく頑張ったと思います。アンちゃん(アン・ソンジュ)と、りっちゃん(笠りつ子)の良いゴルフに引っ張られて、自分も良いリズムでプレー出来ました。悪天候の中、3人で高め合いながら回れたと思います。自分はそこまでチャンスを作れなかったけど、ガマンして、1つでも伸ばせれば上位が見えてくると思ってプレーを続けていました」

横峯さくら 4バーディ、3ボギー「72」 通算7アンダー4位タイ

「(先週まで)ショットを打つ時に左を向いているつもりでも、向き切れていなかったので、今週は通して(左を向くように意識して)やっていました。まだ時間がかかると思うけど、しっかり定着できれば。(7試合ぶりのトップ10)最近は予選通過ばかりにとらわれていたので、今週は考えずに出来ていたと思う。今、自分が出来ることをしっかりとやっていきたいです」

辻梨恵 5ボギー「78」 通算3アンダー18位タイ

「(前半に5ボギー)前半はショットが良くない中でパットが入らず、簡単にボギーを打ってしまった。それが悔やまれます。緊張はそんなにしていなかったけど、ティショットを曲げてラフに入れると全部ボギーでした。雨の日のラフは難しかったです。(後半は)中断もあったけど、気持ちを切らさずにボギーを打たなかったのは良かったと思います。良い勉強になりました」

関連リンク

2013年 CAT Ladies

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!