ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

木戸愛、2台目のポルシェ獲得へ意欲

今週27日(木)に開幕する国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の優勝副賞は、大会を協賛するポルシェ・ジャパン提供の『ポルシェ ニューケイマン』。18番グリーンサイドには純白ボディの同車が展示されており、選手たちからも熱い視線が注がれている。

「思い入れが強い試合なので、シーズンが始まる前から楽しみにしていた」と話すのは、今年2月にポルシェ・ジャパンと“ドライビングアスリート契約”を結んだ木戸愛だ。昨年大会を6位タイで終えたコースとの良好な関係とともに、「ポルシェさんにはスポンサーしていただいているので、(この試合にかける)気持ちがより強くなった」と、言葉に気合いをこめる。

<< 下に続く >>

2月1日の契約以降、木戸には『ポルシェ カイエンS ハイブリッド』が無償で貸与。ツアー期間中は自らハンドルを握り、開催コースへ向かうことも多いという。今週も自宅の横須賀から約1時間とあり、“愛車”でコースに姿を現した。

「あれはあれで、欲しいです」と、モデルが異なる2台目のポルシェ獲得に意欲満々。「先週(8位タイ)は悔しい結果に終わったけど、すごく楽しかった。良い状態だと思うし、今週も良い入り方ができている」と自認する好調を、結果へと繋げる。(千葉県袖ヶ浦市/塚田達也)

関連リンク

2013年 アース・モンダミンカップ

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!