ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/KKT杯バンテリンレディスオープン 2日目

一ノ瀬優希 1イーグル、1バーディ、3ボギー「72」、通算2アンダー、2位タイ

「16番のバーディは大きかったですね。後半はもうバーディが獲れないと思ったほど、難しい状況だったので、やっと入ってくれました。寒さの影響からか、全然飛ばせなくて、セカンドショットが天気のいい時と全然違う距離で。グリップもびしょびしょだし、グローブは滑って思うように球が打てませんでしたが、なんとか耐えましたね。明日は天気も回復すると聞いているので、伸び伸びとプレーできる気がしています。今日頑張ったご褒美が最終組。明日はアンダーでないと勝てないと思うし、チャンスについたら絶対入れる気持ちで行きたいです」

堀奈津佳 3バーディ、1ボギー「70」、通算1アンダー、4位タイ

「雨、風、寒さの中でのラウンドで頑張りました。後半に .\\:入り、特に終盤では雨も風も強かったので、リズムが早くならないように気をつけて、同じリズムを心掛けたので、ボギーを打たずに回れたと思います。先週も最終日を1打差でスタートしたけど苦しい思いをしました。先週は1打差を追いかけようとして、何をしなければいけないかが分からなくなってしまったので、できなかった気持ちのコントロールを明日は考えながら回りたいです」

<< 下に続く >>

笠りつ子 3バーディ、2ボギー「71」、通算1アンダー、4位タイ

「今日は昨日の反省をして前半はノーボギーでしたが、後半は2つもボギーを叩いてしまって・・・それでも耐えたほうかなと。強いこの雨の中で、スコアを落とさないで終われたのは良かったかなと思います。トップと2打差は、すぐにひっくり返せますし、最後まで何が起きるか分からないのであきらめずに自分のゴルフをしたいと思います。コースは難しいので、気持ちも焦らずいきたいです。地元で勝ちたいというのもありますし、狙っているというのもあります!今夜から落ち着いて、いい緊張感で臨みたいです」

表純子 5バーディ、2ボギー「69」、通算イーブンパー、8位タイ

「今日はショットがとても良かったです。ドライバーも飛んでいますし、あとはアプローチとパターがもう少し噛み合ってくればいいと思います。今日はトップスタートでしたが、同組のみんながとてもプレーのリズムが速いのでスムーズに回れました。あまり得意なコースではないので、ひとつでも貯金(バーディ)を多くと思いながらプレーしていました。最近は初日が悪くて、2日目にスコアが伸びる・・・というパターンが多いので、初日のプレーをもう少し頑張りたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 KKT杯バンテリンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!