ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタジオアリス女子オープン最終日

下川めぐみ 6バーディ 3ボギー 通算2アンダー、3位タイ

「1番からスコアボードを見ていなかったので、最後まで自分の順位はわからずプレーしていました。16番からカメラマンの方々が、やたらとこっちを向いているなと思っていたけど、気のせいじゃなかったんですね(笑)。緊張したけど16番からは全部惜しかったんですよ。最後も、もう一転がりだったし、もうちょっと行けたのかなと思いますね」

酒井美紀 5バーディ、6ボギー 通算2アンダー、3位タイ

「今日はスコアはあまり伸ばせないと思ったけど、攻めのゴルフをしようと心がけました。出入りの激しいゴルフだったけど、こういう位置でプレーできてすごく楽しかったです。スタート時に優勝を意識していないと言うのは嘘になるけど、これまでのベストが5位だったので、少しでも上に行ければと思っていました。風の強い中で、内容的にも成長できたかなと思いました。来週以降も攻めのゴルフをしていきたいです」

勝みなみ(アマチュア) 3バーディ 1ダブルボギー 通算1オーバー、12位タイ

「前半もう少し伸ばせたと思うけど、決めきれなくて。後半はバーディパットが(カップに)蹴られてしまって、17番ではもったいないことをしました。左足下がりのアプローチが(グリーンの)下の段までいっちゃって、2メートルちょっとのボギーパットも外してしまいました。(ベストアマ獲得)プロの試合に出ているときは、いつも獲りたいと思うし、とにかくアマチュアのトップには立ちたいと思っています。来週の『KKT杯バンテリンレディスオープン』にも出場します」

森田理香子 2ボギー 通算3オーバー、15位タイ

「今週はずっと調子が良くなくて、ショットはだんだん良くなっているけど、あとはパッティングだけ・・・。グリーン上で全然イメージが出なかったので、入る入らないという問題じゃなかったですね。来週コース変わって、イメージも変わるので、一から練習したいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。