ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 最終日

大江香織 5バーディ、3ボギー「70」 通算4アンダー2位タイ

「よく頑張ったと思います。(スタート前は)目標は立てていなくて、良いプレーをしようと思ってスタートしました。風は強かったけど、風に対して上手く良いショットが打てていたのが良かった所だと思います。(プレーオフ1ホール目のバーディパットは)1.5メートルぐらいです。(狙い通りに)打てていたので、ミスパットでは無かったと思います。やるだけはやったので、悔いはありません」

テレサ・ルー 3バーディ、2ボギー「71」 通算4アンダー2位タイ

「悔しいです。本戦の最後にパーを取れていれば、こんな形にはならなかったのに。それでも、日本で初めてのプレーオフだから、その点は良かったと思っています。勝てはしなかったけど、良い経験にはなったと思うので、次の機会に活かしたいです」

大山志保 3バーディ、3ボギー、2ダブルボギー「76」 通算1アンダー13位タイ

「(長い1日?)そうですね。ショットは良い感じだったけど、OB1発(8番)と、あと16番(2つ目のダボ)ももったいなかった。PWで130ヤードも飛んでしまい、いつも以上に飛びすぎていました。勉強になったので、次回に活かしたいです。(クラブ選択のミス?)フォローの時には自分のボールが飛びすぎるので、(フォローでは)打ち方を変えなければいけませんね」

関連リンク

2013年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!