ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

全美貞は予選落ち 女王確定は次週以降に持ち越し

国内女子ツアーの2012年賞金女王確定なるかと注目を集めた「伊藤園レディスゴルフトーナメント」は、2位タイ(2名まで)に入れば自力での女王確定となった全美貞(韓国)が予選落ちに終わったため、次週以降に持ち越しとなった。

初日にイーブンパーの48位タイと出遅れた全は、2日目はスコアを2つ落として通算2オーバー、55位タイに終わった。全が予選落ちになるのは昨年5月の「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」以来、1年半ぶりとなった。

「今日は全部悪かった。ショットが悪いし、気分も悪い。賞金女王獲得のことは特に考えていなかった」。ホールアウト後は、言葉少なく会場を後にした。明日の最終日に、全のほかに女王の可能性を残す服部などが、どこまで差を詰めるかにもよるが、全が女王にもっとも近い存在なのは明らか。最終戦を前に次週、確定する可能性も高い。(千葉県長生郡/本橋英治)

関連リンク

2012年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!