ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【開幕戦直前情報】金田久美子「開幕戦から良いスタートを切って勢いに乗りたい」

8歳で世界ジュニア(10歳以下の部)に優勝するなど、子供の頃からトップアマチュアとして活躍。昨年のプロテストではまさかの不合格となったが、QTでは見事1位となり、2009年シーズンのほとんどの試合への出場権を手にしている。

優勝という目標に向けて積極的なオフを過ごしてきた。1月下旬からハワイで約1ヶ月の長期合宿を行い、滞在期間中には「パールオープン」にも出場。ハワイから帰国後すぐに沖縄に入りし、ダイキンオーキッドに向けて備えてきた。

<< 下に続く >>

「オフの期間にはハワイで合宿し、日々のトレーニングで体力作りと筋力アップにも取り組みました。今シーズンはプロ1年目、挑戦の年になります。開幕戦から良いスタートを切って勢いに乗れるよう、上位を目指して頑張りたいです!!」

情報提供/ダイキンオーキッドレディス大会事務局

関連リンク

2009年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!