ニュース

国内女子プロミスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

プロミスレディス優勝:李知姫のコメント

2003/04/13 18:00


「昨日はショットが左右にぶれていたが、今日はイメージどおりに打てた。特に後半に入ってからの調子が良かった。スタートする時は優勝を考えていなかった。開幕戦のダイキンオーキッドの最終日に3オーバーしてしまったので今日はアンダーで回りたいと思っていた。回っている最中は、後ろにいた最終組が8アンダーか9アンダーまでいっていると思っていたが、15番ホールのリーダーボードを見たら自分がトップに立っていた。

昨シーズンの4月、5月は喉が痛くて病院に通っていた。花粉症気味だが、今年は薬を飲んでいるので平気。疲れていない時は平気で、疲れるとダメになる。韓国の時には花粉症はなかった。日本に来てからかかった。母が持ってきてくれた漢方薬で乗り切った。

今年は好調。昨年よりも賞金ランクを上げていきたい。オフはアメリカで練習。向こうの太陽光線は強いのでサングラスをつけていたが、こちらでもまぶしく感じたのでサングラスをかけてプレーした。

日本で賞金ランキング5位以内に入ったら米ツアーに挑戦したい。今年は1月1日~2月末まで米国オーランドで練習してダイキンに出場し、その後再び渡米して先週戻ってきた。今後はショートゲームのアプローチを磨いていきたい。試合のない週は韓国に戻って映画を観たりする。キムチと海苔は欠かさず買ってくる。日本の賞金女王になりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 プロミスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。