ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス初日

原江里菜 6バーディ2ボギー/4アンダー6位タイ

「パターも良かったけど、ここ3試合の中ではショットも良かったです。レッスンスタジオで練習したスイングと、コースに出たスイングとの違いを見つけられたのが良かった。体重移動が出来ていなかったみたいです。コースでは曲げたくないと思って、できていなかったので意識してやっています。そのおかげで左に行くミスが無くなってきています」

森田理香子 1イーグル5バーディ1ボギー1ダブルボギー/4アンダー6位タイ

「(18番イーグル)ティショットはドライバーで、セカンドは残り187ヤード、ちょっとフォローだったので、6番アイアンで打ったらピン1mにつきました。今日は3番ホールでシャンク(ピッチングウェッジ)して最初にダボが出てしまったんですけど、ショットの調子は悪くなかったので、ダボはあまり気にせず、パターが入れば戻ってこられると思ってプレーしていました」

大江香織 5バーディ2ボギー/3アンダー11位タイ

「ようやく、ようやくという感じです。勝ってから、なかなか調子が上がらなかったんですけど、ようやくです。でも、ショットは満足いく状態までにはなっていません。今日はショットが真っ直ぐに行ってくれたので、このスコアになりました。残り2日間、良いプレーをしたいです」

中村香織 5バーディ2ボギー/3アンダー11位タイ

「前半ショットが良かったんですけど、後半から良くなくて。でも全体的には安定している感じなので、楽しいゴルフができるようになってきました」

工藤遥加 4バーディ3ボギー/1アンダー28位タイ

「コースマネジメントが上手くいったところでバーディを獲れたけど、タッチが合わずにボギーにしてしまったり、半々ですね。今日はパー5でボギー3つですから、そこを立て直せば、落ち着いて上手く攻められればいいスコアになると思う。今日は1アンダーで十分。明日はもっといいゴルフ、いいスコアで回れるんじゃないかな」

■ カン・ヨージン 6番165ヤード、パー3でホールインワン

「ナイスショットでした。入った瞬間は見えなかったけど、ギャラリーの方の歓声でわかりました。今日はショットは良い感じでしたけど、短いパットを何度か外してしまいました。ラインを読み間違えたり、ミスパットだったり…。私も優勝できるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。