ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯2日目(第1ラウンド)

西美貴子/7バーディ2ボギー「67」、通算5アンダー5位タイ
「気持ちよくスイングできて、納得のゴルフができました。去年のエリエールでも初日2位につけたけど2日目に崩れてしまったので、明日はそういうことのないように経験をいかしていきたいです。(後半の2ボギーは)まだ慣れない感じの中で力んだり、余計なことを考えてしまいました。正直、ギャラリーの多さやカメラマンさんが気になりましたけど、これから上位でやっていくには、慣れていかないといけないですね(笑)」

下川めぐみ/4バーディ1ボギー「69」、通算3アンダー15位タイ
「いつも1打差、2打差で(予選を)落ちていたので、何か変えないといけないと思って。普段はピンを見ないで花道から狙っていくのですが、今日はピンをデッドに狙って、ラインも浅め、強めで読んだのが良かったと思います。でも今日は雨だったし、ドライバーは200ヤードくらいしか飛んでなかったですね。ランが出ると思って、ロフトを9度から8度のものに変えたら、雨で余計飛ばなくて…。苦しかったです(苦笑)」

ミッシェル・ウィ/3バーディ7ボギー「76」、通算4オーバー106位タイ
「前半の9ホールは苦しくて思うようなゴルフができませんでした。でもポジティブに考えてやってきたので、それが後半のアンダーにつながったと思います。(同組の)藍選手の特徴は安定しているところ。ほとんどグリーンに載っていたし、かみ合っていました。もう一人の笠選手も素晴らしかったです。明日は気持ちを切り替えてやりたいと思います。3日間に短縮したので、かなり良いスコアを出さないといけないので頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。