ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子、今週の出場登録は無事完了

「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の練習日、笑顔でラウンドをする上田桃子の姿があった。先週の出場登録ミスの影響は、その雰囲気からは感じられない。

リラックスモードでのラウンド中、来年の日米のツアースケジュールの話や、キャディの話など、ざっくばらんな話を聞けた。会話の中で、雑誌に掲載されていた記事についての話題が出た。「よく読んでるね~」と記者。「私、結構時間あるからね」と上田。「あ、先週ね」と川口キャディ。上田の悔しそうな顔が笑いに包まれた。

ラウンド後、クラブハウスで食事を取る前に今週の出場登録を済ませた上田。今週は火曜日の時点ですでに出場選手全員が登録済みだという。まずは一安心。さらに今週は引退したばかりの古閑美保が、週末には早速テレビのリポーターとして宮崎に登場する予定となっている。上田と古閑の再会は、意外にもすぐ実現しそうだ。(宮崎県宮崎市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには但馬友プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。