ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

絶好調のアン「いつも通りにやるだけ」

昨年の国内女子ツアー「富士通レディース」で優勝を果たしたアン・ソンジュ(韓国)が、大会前日のプロアマ戦に出場した。先週は「SANKYOレディース」で大会連覇を果たしたばかりだが、2週連続、そして2試合連続での大会連覇を狙う。

ラウンド後のアンは「昨日、朝起きたら目が充血してて。こんなことは初めてです」と明かすが、現在はその赤みも取れてゴルフには影響ないと言う。体調面でも疲れはなく、万全の体制だ。

今大会も優勝候補の筆頭に挙げられるアンだが「自信は100%とは言えません。自分ができることを、いつも通りにやるだけです」と、気負うことなく自然体で試合を迎える。

昨年の大会2日目には、10アンダー「62」というスコアを出しているが「今年はラフが長いので、そこまで良いスコアが出るとは思いません。コースコンディションは昨年同様素晴らしく、グリーンも凄く良い状態なので、この試合への期待感が上がってきています」。今週は、ラフに警戒しながらも淡々とスコアを伸ばすことを目指している。(千葉県千葉市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。