ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

7位後退の佐伯「泣きたいくらい悔しい」

「ゴルフ5レディス」最終日を通算6アンダーの首位タイで迎えた佐伯三貴は、4バーディ、6ボギー、1ダブルボギーの「76」とスコアを崩し、通算2アンダーの7位タイでフィニッシュ。「いやー・・・。ちょっと残念すぎますね」と、しばらく言葉が続かなかった。

「今日は悔しい。眠れないかなってくらい泣きたいし悔しいです」と続ける佐伯。「バーディとボギーの繰り返しで、11番のダブルボギーで死んじゃいました」。11番ではティショットを右のラフに打ち込み、3オン3パット。その後3つのボギーを叩き、完全に優勝争いから脱落した。

今週は賞金ランク1位のアン・ソンジュ、同2位の有村智恵が揃って欠場。同ランク3位で追う佐伯にとってはその差を詰めるチャンスだったが、獲得賞金は195万円にとどまり、順位を上げることは叶わなかった。この悔しさを来週の今季メジャー第2戦「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」で晴らせるか。(岐阜県瑞浪市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!