ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

大山、不運続きに「御払いした方がいいんですかね・・・」

2011/08/26 20:25


大山志保が「ニトリレディス」初日、前半の12番グリーンから13番ティに向かう途中で、右手の甲を蜂に刺されるアクシデントに見舞われた。「気がついたら“うわっ”て痛みがあって。初めて蜂に刺されました・・・」。

痛みに耐えながらも13番をプレーし、その後に応急処置を受ける。「パットとかで手を下げるとすごく痛かった。(プレーを)止めたほうがいいかな、と思ったけど、私は止められないんですよね」。塗り薬と飲み薬を服用し、患部を冷やしながらプレー。3バーディ、5ボギーの2オーバー53位で、何とか最後まで完走した。

3週間前の「meijiカップ」では、コースメモで顔を扇いでいた際に、挟んであった鉛筆が抜けて左目を直撃するアクシデント。今週は開催前から風邪を患い、「やっと風邪が治ったと思ったのに・・・。御払いした方がいいんですかね」と苦笑した。(北海道苫小牧市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。