2011年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

上原、自身4度目のホールインワンで10位タイ!

2011年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント 初日 上原彩子
自身ツアー4度目のホールインワンで、一気に10位タイに浮上した上原彩子

「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」初日、上原彩子が後半16番パー3(167ヤード)でホールインワンを達成。1アンダーと一気にスコアを伸ばし、首位に3打差の10位タイに浮上して初日を終えた。

これまでツアーで3度のホールインワンを記録しながら、一度もカップに入った瞬間を見たことがなかったという上原。今回は「キレイに真ん中から入りました。初めて、入るところを見られました!」と満面の笑顔を見せた。

「今日はパッティングがあと少しで入ってくれなかった」と、ホールインワンまでは1ボギーと苦しい展開。キャディに「パッティングの代わりにショットで入れちゃったね」と、会心の一撃でそれまでの沈滞ムードを一気に吹き飛ばした。

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス